カリスマイル

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり!

<<   作成日時 : 2010/05/11 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様お久しぶりです!(*^-°)v




連休前からず〜と遊漁船の方で出船してたのでブログの方は完全に放置してました!






ごめんなさい・・・m(_ _;)m





なんせ家から港まで結構遠いので毎朝3時半起き!



船から上がっても一旦お店により少し仕事をして帰るので、家に帰ったら完全に撃沈してました。






おかげさまでここ何日かでこんなにもゲッソリ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン












画像






んな訳無いわな・・・





しかし暑い日が続いたので日焼けはしっかりしたのでビックリするくらい真っ黒です!(゚ロ゚;)エェッ!?




遊漁船の方は好釣果が続いてますがまたしても船の方が故障!



画像



せっかく頑張ってもこれだけ故障すると大赤字です・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




しかし綺麗な朝日を眺めながら釣りをしてるとほんとに気持ちが良いですね!(* ̄∇ ̄*)

画像



鯛の活性もかなり上がってきてますので、初心者でも簡単に釣ることができます!



皆さん是非一度下津井の真鯛を釣りに来て下さいね!(≧∇≦)b OK



予約や釣果状況はこちら


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまじゃー
店長本の表紙飾ってるじゃないですかぁ
素敵じゃん。
ともりん
2010/05/13 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり! カリスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる