アクセスカウンタ

カリスマイル

プロフィール

ブログ名
カリスマイル
ブログ紹介
同じ人生ならいつも笑顔で楽しく過ごそうよ!

ゆっくりと ゆっくりと!

TESTER'S

TESTER’S MIZUSHIMA 倉敷市広江1丁目2752-2 tel 086-456-8815

TESTER'S FUKUYAMA
TESTER’S FUKUYAMA 福山市西新涯町1丁目2-27 tel 084-954-5500

・TESTER'S水島店BLOG
テスターズ水島店の入荷情報などを毎日更新していきます。
zoom RSS

忘れかけてた・・・

2010/10/30 11:02
あまりにも放置しすぎて自分のブログの存在を忘れかけてました・・・




ごめんなさい




久しぶりの更新ですが!



今現状の忙しさは変わって無いのでブログはなかなか更新できません・・・





なので!





完全に落ち着き少し余裕ができるまでブログは少し休止しようと思います!





今まで覗いてくれてた皆さん






本当にありがとうございました




またいつぞや復活しましたらよろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


朝焼け!

2010/09/02 21:23
今日の朝焼けは今までに見た中で最高に綺麗だった!



コントラストがはっきりしていてまさに日章旗のような朝焼け!オオーw(*゚o゚*)w



画像




このヤバイぐらい綺麗な朝焼けにテンション




何が言いたいわけでもない!




ただ綺麗



うん(。。*) それだけ!!!



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


青空と俺の指・・・

2010/09/01 00:23
はいはいッ皆さんお久しぶりです!!!



自慢話はもう解ったから早く更新しろ




と言う声が多いので久しぶりに・・・




あの日から連日激務に襲われまして、



気がつけば子供の夏休みの8月は一日も休みが無くちょっと残念なお父さんなってしまいました( ̄□ ̄;)!!



唯つの家族サービスといえば、子供の友達などを連れて船で花火を観にいったぐらいですか・・・


画像




まあこれはこれでかなり喜んで頂けましたが\(*T▽T*)/



画像




私は花火を観ながら半分睡魔に襲われて危うく堕ちそうになってました(-ェ-)。o○Zzz…






そして昨日で連日出勤の遊漁船の方も一旦は一段落!








が!







その最後に事件が起きた!!!!







最後の魚を外そうと手を伸ばした瞬間!






思いの他に魚な飛び上がり





気がつくとぶっとい針が指にグッサリ・・・・・((((((ノ゚听)ノヌオォォォ



画像




こうなったらバタバタしてもしょうがないので何時ものようにマイ手術!




針を力いっぱいえぐりまして針先を出して返しを潰そうとしたのですが!




あまりにも深く刺さりすぎて針先はでたものの、ケプラーの糸で止まってしまい返しまで出ない・・・( ̄□||||!!



画像



ニッパーで根元を切ったのですがそれでも抜けなかったので今回ばかりは病院の行くことに・・・






そこで解ったのですが!





針が刺さった時よりも、おもいっきりえぐった時よりも、






指先に打った麻酔が一番痛い!!!



画像




まあまあ明日は休みなので久しぶりにゆっくり休養しときます(mー_ー)m.。o○ zZZZ













記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハチマル降臨!

2010/08/14 21:23
今日は遊漁船の予約が入って無かったですが、最近好釣果が続いてたし、大型も良く出てたのでちょっと気になり定連さんと親父の3人で午後から出船!



ポイントに到着してすぐからヒットの連続!!!


数枚釣ったとこで今までに無い位デカイアタリが!



ナナマルは有るだろうと思い慎重にやり取りし上がってきた大きさにびっくり!




遂に出ました下津井産のハチマル!!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

画像



最近良く大型がヒットしてたので何時かは出るだろうと思ってましたが



まさか私に・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



まあ大きさは選べないので、このサイズになると確実に運も必要なので





今日の俺は完全にもってたな( ̄ー ̄)ニヤリッ




そして本日の釣果はハチマルにロクマル2枚の合計12枚!


画像



明日からはまた予約が入ってるので皆さんにも釣ってもらえるように頑張ります!





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


NEWファースト号!

2010/08/10 22:23
待ちに待ったNEWファースト号が遂に完成!\(*T▽T*)/ワーイ♪



画像




そして昨日海に浮かべ試運転!



画像





しか〜し!





試運転中にトラブル発生!!!( ̄□||||!!



画像




せっかく完成したのにまたもやドック入り



待ちに待って完成してたのでかなりショックです・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜



修理に当分時間がかかりそうなのでしばらくの間お預けですね。





今日はプライベートでちょっと海に出てたのですが、


夕方綺麗な虹が二本出てました!オオーw(*゚o゚*)w


画像



なんでもない事ですが、こうしたちょっとした事が嬉しかったりしますね。ヽ(´▽`)/



今日は良いものが見れた\(*T▽T*)/



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


常夏の海!

2010/08/07 19:49
毎日暑い日が続きますね〜!



夏の海は青い空・白い雲・島の緑に白い砂浜!



コントラストがすごく綺麗でほんと大好きです (≧ω≦)b


画像



釣りばっかりでは無く、たまにはのんびり海水浴でも行きたいものですね・・・




そして夏の定番と言えばこれでしょう!!!オオーw(*゚o゚*)w


画像



最近島にお店を見つけたので、潮止まりには休憩がてらにちょくちょく食べに行きます!



暑い海で食べるかき氷は最高に美味しいですよ(゚д゚)メチャウマー




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


瀬戸大橋!

2010/08/06 21:31
いつもは海の上から見ている瀬戸大橋ですが!



今日は丘の上から・・・



見方がちょっと変わるだけでかなりカッコイイと再認識!w(°0°)w オォー



画像



この後船屋さんに行ってNEWファースト号のメンテナンスをしてたのですが、



早くて今週中、遅くても来週には完成予定ですね!(≧ω≦)b OK!!



今日は船の写真も撮ろうと思ったのですが、まさかの電池切れ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン



なのでまた後ほどUPしますね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


青空!

2010/08/03 18:52
暑い・暑い・暑い・・・・



今日も海の上にいたのですが雲一つ無い青空!Σ( ̄ロ ̄lll)



画像



しかも今日は風もほとんど無かったので全身汁だく・・・ゞ(´Д`q汗)+・.



水分もしっかり摂ってたのですが何故かちょっぴり熱中症気味・・・



まあ明日もあるので今日は早めに寝て明日に備えます○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復活!

2010/08/01 22:07
久しぶりに復活!!!




なんせブログを始めたのが3年前の8月!



昔書いた自分のブログを読んでると、がむしゃらに頑張ってた頃を思い出し



久しぶりにやらねば!なんて思いました。





さてさてさて!





最近は暑い日が続き、うるさい蝉の声に悩まされてる方も多いと思います( ̄▽ ̄;)!!ガーン


画像


画像




ちなみに私は蝉が鳴く前に家を出て、泣き止んだ夜に家に帰るので


今年はまったく蝉が鳴き声が気になりません・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





毎日海に出てるといろんなものが見れますね!




人の居ない無人島にヤギを発見!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


しかも日中のカンカン照りの中、頭をガンガンぶつけながら喧嘩してたので


画像




一時間ぐらい経った最後の方はかなりフラフラになってました≧(´▽`)≦アハハハ






この間は瀬戸大橋の上に突然モクモクの雲が!!!


画像



この雲の中には間違いなくラピュタの城があるとおもいますね



忙しい日々はまだまだ続きますが、なるべく更新できるようにがんばります!。(≧∇≦)b OK




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気がつけば!

2010/07/01 20:27
もうすでに7月ですね!w( ̄o ̄)w オオー!



雨もほとんど降らず最近毎日暑い日が続いてます。



連日海の上にいるのですが、キャビンの中にいるだけで汁だくになってます!( ̄Д ̄;;



先日神戸よりメガバス XORスタッフの中田さんグループがご乗船してくれたのですが、お昼ごはんには丸亀に上陸して本場さぬきうどんを食べに行きました。


画像



ちょうどお昼だったので少々並んでますが、回転率が物凄く早いのですぐにお店の中に入れます。



そしてこのお店のお勧めが肉ぶっかけ!!!


画像




安くて・美味くて・ボリューム満点!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



ちょこちょこお客さんと行くのですが皆さん大満足してくれます。



潮止まりにゆっくり美味しいうどんを食べた後は釣り再開!



釣りの方も今日は絶好調で終わってみれば鯛30枚とかなり爆釣でした。\(*T▽T*)/ワーイ♪



画像




只今遊漁船ファーストでは連日二桁釣果で絶好調です!


皆さんも是非一度瀬戸内の真鯛を釣りに来てくださいね!!!(≧∇≦)b OK
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


NEWファースト号!

2010/06/24 20:57
三日間のメンテナンスも無事終了しNEWファースト号がついに完成しました!\(*T▽T*)/ワーイ♪



画像



船自体は前の型と同じなのですが見た目もすっきりしかなり良い感じの仕上がり。



本日初陣に行ってきましたが幸先良く好釣果に恵まれ良いスタートがきれました!(≧∇≦)b OK



このまま連続出船となるので明日からも好釣果に恵まれる事を祈り就寝します。



お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お久しぶり!

2010/06/17 21:06
皆さんお久しぶりです・・・・・



なんだかんだで一か月以上放置してましたね。(;^_^A アセアセ・・



画像



なんて言われそうですが・・・



毎日朝から晩まで頑張って仕事してました。(≧∇≦)b



あまりにも更新しないので皆様首を長くしてお待ち頂いてたと思います・・・



画像




ちょこちょこ覗いてくれた方 (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



画像



これからは忙しくてもなるべく更新するように頑張ります!




さてさてさて




昨日は遊漁船ファーストに私の先輩グループが乗船してくれました!\(*T▽T*)/ワーイ♪


画像



釣果はあまり良くなかったですが一日中笑いの絶えない釣行



私自身つぼにはまり過ぎてホント半年分ぐらい笑わしてもらいました。≧(´▽`)≦アハハハ


画像



やっぱり釣りは釣れても釣れなくても楽しくするのが一番ですね!



私の同級生や先輩達もいいおっさんになってきましたが、



みんなでこんなにも楽しめる釣りという趣味は本当に良いものですね。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お久しぶり!

2010/05/11 11:55
皆様お久しぶりです!(*^-°)v




連休前からず〜と遊漁船の方で出船してたのでブログの方は完全に放置してました!






ごめんなさい・・・m(_ _;)m





なんせ家から港まで結構遠いので毎朝3時半起き!



船から上がっても一旦お店により少し仕事をして帰るので、家に帰ったら完全に撃沈してました。






おかげさまでここ何日かでこんなにもゲッソリ・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン












画像






んな訳無いわな・・・





しかし暑い日が続いたので日焼けはしっかりしたのでビックリするくらい真っ黒です!(゚ロ゚;)エェッ!?




遊漁船の方は好釣果が続いてますがまたしても船の方が故障!



画像



せっかく頑張ってもこれだけ故障すると大赤字です・・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




しかし綺麗な朝日を眺めながら釣りをしてるとほんとに気持ちが良いですね!(* ̄∇ ̄*)

画像



鯛の活性もかなり上がってきてますので、初心者でも簡単に釣ることができます!



皆さん是非一度下津井の真鯛を釣りに来て下さいね!(≧∇≦)b OK



予約や釣果状況はこちら


画像



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


久しぶりに!

2010/04/29 19:24
最近は毎日遊漁船で出ているので、今日は久しぶりにお店で仕事です!


お店と言っても私が居ない間、経理や事務関係の仕事がたんまり溜まっているので裏で黙々と処理してましたけどね!


画像



これが溜まり過ぎるとかなりしんどいですΣ( ̄ε ̄;|||・・・



天気がいい日は毎朝こんな綺麗な朝日が見れます!\(*T▽T*)/


画像



これも釣り人の特権ですね!v(*'-^*)-☆



忙しすぎてブログもなかなか出来ないのでちょっと休止にしようかと思ったのですが!


やっぱりちょっと寂しい気がするので出来る時にはちょこちょこ更新しますね!('-'*)ヨロシク♪


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復活!

2010/04/20 22:19
先週はかなり寒い日が続き、それに付け加え毎朝4時起きで遊漁船の船長で出船した為か4月半ばにまさかの耳が霜焼けになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)!


画像


実に25年振りですわ!


先週折れたスパンカーの修理も昨日やっと船を上げることができ!


画像




そして今日完全復活!(v^ー°) ヤッタネ


画像




治ったのが夕方5時過ぎだったのですが!


慣らしを兼ねて近くのポイントに行ってみると、なんと一流し目にロクマルヒット!ぉお(゚ロ゚屮)屮


画像




ヒットタイラバは前回同様テンス!



画像



最近お客さんには沢山釣ってもらってるのですが、自分自身で釣るのは久しぶり!


しかしこのテンス!なかなか私と相性が良いみたいです!


明日からはまた連続出船の予定なのでブログの更新が遅れるかもしれませんが、暇ができたら更新しますね!
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


ルパン!

2010/04/16 21:16
今日で6日連続AM4時起きなのでさすがにちょっとお疲れ気味です・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



さてさてさて・・・



出船する前に毎朝コンビニで弁当と飲み物を買って行くのですが!



最近ルーツの珈琲にルパン三世のフィギュア付いてます!


画像




種類は全部で12種類!


画像




別にフィギュアが好きな訳でもないし、集めた事もないのですが!


なんとなく毎日買っていたら全部揃っちゃいました!( ゚д゚)ァラヤダ


画像



何気にちょっと嬉しかったりして( ̄ー ̄)



そして私的にはやっぱり不二子ちゃんの○○が好きかも・・・


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイラバ好調!

2010/04/12 16:53
なんとか二日目のタイラバ釣行も終わりました!


今日は朝から雨と濃霧が凄くてほとんど視界がゼロの中レーダーどGPSだけを頼りに出船でした!( ̄□||||!!


画像



広い海の上で周りが見えないのはかなり怖いですね!煤i; ̄□ ̄A アセアセ


釣果の方は二日共なかなか良い釣果でした!\(*T▽T*)/ワーイ♪


画像

画像



釣られた皆さんも良い笑顔してます!うふ♪(* ̄ー ̄)v


画像

画像

画像

画像

画像

画像



この笑顔があるからまた頑張れる!



まだまだ続きますがみんなが笑顔で帰れるように私もがんばりますよ!(>▽<)b OK!!


その他の詳しい釣果写真や予約はこちらで


画像






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


連発!

2010/04/10 19:53
さあ!


いよいよ明日からは遊漁船ファーストで1週間連続出船です!(≧ω≦)b OK!!



最近良い釣果が出てたので行きたくて行きたくてウズウズしてました。((o(> <)o))



なので、予約が入るのを首を長くして待っていたのでかなり楽しみですよ!(*^-°)v


画像




釣果は行ってみなければわかりませんが、気合いを入れて頑張ってきます!



画像




なので終わった後は私自身燃え尽きてる可能性が有るので、来週はブログの更新が遅れるかもしれませんがご了承ください!m(-_-)m スマヌ



画像




それでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


充電!

2010/04/08 12:49
昨日は久しぶりに休みが取れたので、ゆっくり休暇を楽しみながら心と体の充電してきました!o(*^▽^*)o


たまには自分の体も労らないといけませんね!



そういえば、水草水槽も綺麗になりました!\(^▽^)/


画像



部屋の中にが有るだけでかなり癒されます!!(*´∀`*)



夜は自転車に乗って夜桜も見に行ってきました!\(*T▽T*)/


画像


画像



メジャーなスポットじゃないのでライトがちょっと暗いですが、なかなか綺麗でした!



さあ!しっかり充電完了したので今日からバリバリ仕事しましょうかね!



あ〜も釣りにいきたいな〜!!!!



記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


満開!

2010/04/06 19:48
桜も満開でいよいよ春到来ですね!


近所の道りも綺麗に咲いてました!(*^-^)ニコ


画像



自転車に乗って花見ポタでも行きたいのですが


なかなか時間が取れないです・・・( ̄▽ ̄;)!!


画像



今日常連のお客さんが言ってたのですが!


桜の花が綺麗に思えるのはおっさんになった証拠らしいです!Σ( ̄⊥ ̄lll)


画像



まあ、若い頃は桜なんて気にもしなかったですもんね・・!(・。・)b・


画像



来週には散ってしまいそうなので今週が最後かな???





桜と言えば桜鯛!


こちらはノッコミ真っ最中ですよ!(*'-')b OK!


私も土日と遊漁船ファーストで出てましたが、かなり爆釣でした!\(*T▽T*)/


画像

画像



下津井では珍しいヒラメなんかも釣れましたよ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


これからオスも混じり大型も出ると思いますので宜しくお願いします!


詳しい釣果写真や予約こちらで


画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

カリスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる