カリスマイル

アクセスカウンタ

zoom RSS タイラバ好調!

<<   作成日時 : 2010/04/12 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとか二日目のタイラバ釣行も終わりました!


今日は朝から雨と濃霧が凄くてほとんど視界がゼロの中レーダーどGPSだけを頼りに出船でした!( ̄□||||!!


画像



広い海の上で周りが見えないのはかなり怖いですね!煤i; ̄□ ̄A アセアセ


釣果の方は二日共なかなか良い釣果でした!\(*T▽T*)/ワーイ♪


画像

画像



釣られた皆さんも良い笑顔してます!うふ♪(* ̄ー ̄)v


画像

画像

画像

画像

画像

画像



この笑顔があるからまた頑張れる!



まだまだ続きますがみんなが笑顔で帰れるように私もがんばりますよ!(>▽<)b OK!!


その他の詳しい釣果写真や予約はこちらで


画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイラバ好調! カリスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる