カリスマイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空と俺の指・・・

<<   作成日時 : 2010/09/01 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいはいッ皆さんお久しぶりです!!!



自慢話はもう解ったから早く更新しろ




と言う声が多いので久しぶりに・・・




あの日から連日激務に襲われまして、



気がつけば子供の夏休みの8月は一日も休みが無くちょっと残念なお父さんなってしまいました( ̄□ ̄;)!!



唯つの家族サービスといえば、子供の友達などを連れて船で花火を観にいったぐらいですか・・・


画像




まあこれはこれでかなり喜んで頂けましたが\(*T▽T*)/



画像




私は花火を観ながら半分睡魔に襲われて危うく堕ちそうになってました(-ェ-)。o○Zzz…






そして昨日で連日出勤の遊漁船の方も一旦は一段落!








が!







その最後に事件が起きた!!!!







最後の魚を外そうと手を伸ばした瞬間!






思いの他に魚な飛び上がり





気がつくとぶっとい針が指にグッサリ・・・・・((((((ノ゚听)ノヌオォォォ



画像




こうなったらバタバタしてもしょうがないので何時ものようにマイ手術!




針を力いっぱいえぐりまして針先を出して返しを潰そうとしたのですが!




あまりにも深く刺さりすぎて針先はでたものの、ケプラーの糸で止まってしまい返しまで出ない・・・( ̄□||||!!



画像



ニッパーで根元を切ったのですがそれでも抜けなかったので今回ばかりは病院の行くことに・・・






そこで解ったのですが!





針が刺さった時よりも、おもいっきりえぐった時よりも、






指先に打った麻酔が一番痛い!!!



画像




まあまあ明日は休みなので久しぶりにゆっくり休養しときます(mー_ー)m.。o○ zZZZ














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空と俺の指・・・ カリスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる