カリスマイル

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチマル降臨!

<<   作成日時 : 2010/08/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は遊漁船の予約が入って無かったですが、最近好釣果が続いてたし、大型も良く出てたのでちょっと気になり定連さんと親父の3人で午後から出船!



ポイントに到着してすぐからヒットの連続!!!


数枚釣ったとこで今までに無い位デカイアタリが!



ナナマルは有るだろうと思い慎重にやり取りし上がってきた大きさにびっくり!




遂に出ました下津井産のハチマル!!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

画像



最近良く大型がヒットしてたので何時かは出るだろうと思ってましたが



まさか私に・・・(*゚ロ゚)ハッ!!



まあ大きさは選べないので、このサイズになると確実に運も必要なので





今日の俺は完全にもってたな( ̄ー ̄)ニヤリッ




そして本日の釣果はハチマルにロクマル2枚の合計12枚!


画像



明日からはまた予約が入ってるので皆さんにも釣ってもらえるように頑張ります!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます!
いいの捕ってますね〜♪

流石です!
またそちらにお邪魔した際には、いろいろ指導お願い致します!
イトコ
2010/08/15 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチマル降臨! カリスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる