カリスマイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2010/08/01 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに復活!!!




なんせブログを始めたのが3年前の8月!



昔書いた自分のブログを読んでると、がむしゃらに頑張ってた頃を思い出し



久しぶりにやらねば!なんて思いました。





さてさてさて!





最近は暑い日が続き、うるさい蝉の声に悩まされてる方も多いと思います( ̄▽ ̄;)!!ガーン


画像


画像




ちなみに私は蝉が鳴く前に家を出て、泣き止んだ夜に家に帰るので


今年はまったく蝉が鳴き声が気になりません・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





毎日海に出てるといろんなものが見れますね!




人の居ない無人島にヤギを発見!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


しかも日中のカンカン照りの中、頭をガンガンぶつけながら喧嘩してたので


画像




一時間ぐらい経った最後の方はかなりフラフラになってました≧(´▽`)≦アハハハ






この間は瀬戸大橋の上に突然モクモクの雲が!!!


画像



この雲の中には間違いなくラピュタの城があるとおもいますね



忙しい日々はまだまだ続きますが、なるべく更新できるようにがんばります!。(≧∇≦)b OK





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! カリスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる