カリスマイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば!

<<   作成日時 : 2010/07/01 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすでに7月ですね!w( ̄o ̄)w オオー!



雨もほとんど降らず最近毎日暑い日が続いてます。



連日海の上にいるのですが、キャビンの中にいるだけで汁だくになってます!( ̄Д ̄;;



先日神戸よりメガバス XORスタッフの中田さんグループがご乗船してくれたのですが、お昼ごはんには丸亀に上陸して本場さぬきうどんを食べに行きました。


画像



ちょうどお昼だったので少々並んでますが、回転率が物凄く早いのですぐにお店の中に入れます。



そしてこのお店のお勧めが肉ぶっかけ!!!


画像




安くて・美味くて・ボリューム満点!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



ちょこちょこお客さんと行くのですが皆さん大満足してくれます。



潮止まりにゆっくり美味しいうどんを食べた後は釣り再開!



釣りの方も今日は絶好調で終わってみれば鯛30枚とかなり爆釣でした。\(*T▽T*)/ワーイ♪



画像




只今遊漁船ファーストでは連日二桁釣果で絶好調です!


皆さんも是非一度瀬戸内の真鯛を釣りに来てくださいね!!!(≧∇≦)b OK

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば! カリスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる