カリスマイル

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり!

<<   作成日時 : 2010/06/17 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんお久しぶりです・・・・・



なんだかんだで一か月以上放置してましたね。(;^_^A アセアセ・・



画像



なんて言われそうですが・・・



毎日朝から晩まで頑張って仕事してました。(≧∇≦)b



あまりにも更新しないので皆様首を長くしてお待ち頂いてたと思います・・・



画像




ちょこちょこ覗いてくれた方 (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



画像



これからは忙しくてもなるべく更新するように頑張ります!




さてさてさて




昨日は遊漁船ファーストに私の先輩グループが乗船してくれました!\(*T▽T*)/ワーイ♪


画像



釣果はあまり良くなかったですが一日中笑いの絶えない釣行



私自身つぼにはまり過ぎてホント半年分ぐらい笑わしてもらいました。≧(´▽`)≦アハハハ


画像



やっぱり釣りは釣れても釣れなくても楽しくするのが一番ですね!



私の同級生や先輩達もいいおっさんになってきましたが、



みんなでこんなにも楽しめる釣りという趣味は本当に良いものですね。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり! カリスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる