アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


久しぶりに!

2010/04/29 19:24
最近は毎日遊漁船で出ているので、今日は久しぶりにお店で仕事です!


お店と言っても私が居ない間、経理や事務関係の仕事がたんまり溜まっているので裏で黙々と処理してましたけどね!


画像



これが溜まり過ぎるとかなりしんどいですΣ( ̄ε ̄;|||・・・



天気がいい日は毎朝こんな綺麗な朝日が見れます!\(*T▽T*)/


画像



これも釣り人の特権ですね!v(*'-^*)-☆



忙しすぎてブログもなかなか出来ないのでちょっと休止にしようかと思ったのですが!


やっぱりちょっと寂しい気がするので出来る時にはちょこちょこ更新しますね!('-'*)ヨロシク♪


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復活!

2010/04/20 22:19
先週はかなり寒い日が続き、それに付け加え毎朝4時起きで遊漁船の船長で出船した為か4月半ばにまさかの耳が霜焼けになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)!


画像


実に25年振りですわ!


先週折れたスパンカーの修理も昨日やっと船を上げることができ!


画像




そして今日完全復活!(v^ー°) ヤッタネ


画像




治ったのが夕方5時過ぎだったのですが!


慣らしを兼ねて近くのポイントに行ってみると、なんと一流し目にロクマルヒット!ぉお(゚ロ゚屮)屮


画像




ヒットタイラバは前回同様テンス!



画像



最近お客さんには沢山釣ってもらってるのですが、自分自身で釣るのは久しぶり!


しかしこのテンス!なかなか私と相性が良いみたいです!


明日からはまた連続出船の予定なのでブログの更新が遅れるかもしれませんが、暇ができたら更新しますね!
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


ルパン!

2010/04/16 21:16
今日で6日連続AM4時起きなのでさすがにちょっとお疲れ気味です・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



さてさてさて・・・



出船する前に毎朝コンビニで弁当と飲み物を買って行くのですが!



最近ルーツの珈琲にルパン三世のフィギュア付いてます!


画像




種類は全部で12種類!


画像




別にフィギュアが好きな訳でもないし、集めた事もないのですが!


なんとなく毎日買っていたら全部揃っちゃいました!( ゚д゚)ァラヤダ


画像



何気にちょっと嬉しかったりして( ̄ー ̄)



そして私的にはやっぱり不二子ちゃんの○○が好きかも・・・


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイラバ好調!

2010/04/12 16:53
なんとか二日目のタイラバ釣行も終わりました!


今日は朝から雨と濃霧が凄くてほとんど視界がゼロの中レーダーどGPSだけを頼りに出船でした!( ̄□||||!!


画像



広い海の上で周りが見えないのはかなり怖いですね!煤i; ̄□ ̄A アセアセ


釣果の方は二日共なかなか良い釣果でした!\(*T▽T*)/ワーイ♪


画像

画像



釣られた皆さんも良い笑顔してます!うふ♪(* ̄ー ̄)v


画像

画像

画像

画像

画像

画像



この笑顔があるからまた頑張れる!



まだまだ続きますがみんなが笑顔で帰れるように私もがんばりますよ!(>▽<)b OK!!


その他の詳しい釣果写真や予約はこちらで


画像






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


連発!

2010/04/10 19:53
さあ!


いよいよ明日からは遊漁船ファーストで1週間連続出船です!(≧ω≦)b OK!!



最近良い釣果が出てたので行きたくて行きたくてウズウズしてました。((o(> <)o))



なので、予約が入るのを首を長くして待っていたのでかなり楽しみですよ!(*^-°)v


画像




釣果は行ってみなければわかりませんが、気合いを入れて頑張ってきます!



画像




なので終わった後は私自身燃え尽きてる可能性が有るので、来週はブログの更新が遅れるかもしれませんがご了承ください!m(-_-)m スマヌ



画像




それでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


充電!

2010/04/08 12:49
昨日は久しぶりに休みが取れたので、ゆっくり休暇を楽しみながら心と体の充電してきました!o(*^▽^*)o


たまには自分の体も労らないといけませんね!



そういえば、水草水槽も綺麗になりました!\(^▽^)/


画像



部屋の中にが有るだけでかなり癒されます!!(*´∀`*)



夜は自転車に乗って夜桜も見に行ってきました!\(*T▽T*)/


画像


画像



メジャーなスポットじゃないのでライトがちょっと暗いですが、なかなか綺麗でした!



さあ!しっかり充電完了したので今日からバリバリ仕事しましょうかね!



あ〜も釣りにいきたいな〜!!!!



記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


満開!

2010/04/06 19:48
桜も満開でいよいよ春到来ですね!


近所の道りも綺麗に咲いてました!(*^-^)ニコ


画像



自転車に乗って花見ポタでも行きたいのですが


なかなか時間が取れないです・・・( ̄▽ ̄;)!!


画像



今日常連のお客さんが言ってたのですが!


桜の花が綺麗に思えるのはおっさんになった証拠らしいです!Σ( ̄⊥ ̄lll)


画像



まあ、若い頃は桜なんて気にもしなかったですもんね・・!(・。・)b・


画像



来週には散ってしまいそうなので今週が最後かな???





桜と言えば桜鯛!


こちらはノッコミ真っ最中ですよ!(*'-')b OK!


私も土日と遊漁船ファーストで出てましたが、かなり爆釣でした!\(*T▽T*)/


画像

画像



下津井では珍しいヒラメなんかも釣れましたよ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


これからオスも混じり大型も出ると思いますので宜しくお願いします!


詳しい釣果写真や予約こちらで


画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やばっ!

2010/04/01 19:56
昨日の夜からなんだか左の乳輪がちょ〜痒くて・・・



夢中で搔きむしった挙句・・・爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ




そして今日の朝起きてビックリ!




乳輪がいつもの四倍に・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!




せめて倍ぐらいならなんとかなるけど四倍はちょっと・・・・・Σ(|||▽||| )









まあまあ、ですけどね!



とりあえずエイプリルフールなんで!(*≧m≦*)ププッ


画像






さてさてさて!




先日問屋さんの売りだして脇漁具さんより!


タングステン鯛ラバ、TENSE(テンス)をサンプルで頂いたので翌日ちょこっとだけ実釣に行ってみました!播(≧▽≦*)OK!!


画像



65グラムでフォールも早くストレス無く使え、ゆっくり巻いただけでも軽くS字書くように左右にヘッドが傾くのでアピールも抜群です!


潮が少し濁ってたので今回はチャートゴールドを使用しましたが、船中で一番アタリも多くきっちり40UPもキャッチできました!O(≧▽≦)O ワーイ♪


画像



テスターズにも5月以降ですが入荷しますので宜しくお願いします!


画像




あと、バレーヒル様より遊漁船ファースト用にタイラバ用ロッド!!


ジャックセイバーのLとULを2本お借りしてます!\(*T▽T*)/ワーイ♪


画像



タイラバで出船する時は常時二本とも持って行きますので皆様是非使ってみてください!(≧∇≦)b OK



ジャックセイバー64L・64ULは二本ともテスターズに常時在庫で置いておきますので宜しくお願いします!(m。_。)m


販売価格も15000円以下なので初心者の方にもお勧めですよ!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

カリスマイル 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる