カリスマイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに!

<<   作成日時 : 2010/04/29 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は毎日遊漁船で出ているので、今日は久しぶりにお店で仕事です!


お店と言っても私が居ない間、経理や事務関係の仕事がたんまり溜まっているので裏で黙々と処理してましたけどね!


画像



これが溜まり過ぎるとかなりしんどいですΣ( ̄ε ̄;|||・・・



天気がいい日は毎朝こんな綺麗な朝日が見れます!\(*T▽T*)/


画像



これも釣り人の特権ですね!v(*'-^*)-☆



忙しすぎてブログもなかなか出来ないのでちょっと休止にしようかと思ったのですが!


やっぱりちょっと寂しい気がするので出来る時にはちょこちょこ更新しますね!('-'*)ヨロシク♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに! カリスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる