カリスマイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!

<<   作成日時 : 2010/04/20 22:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

先週はかなり寒い日が続き、それに付け加え毎朝4時起きで遊漁船の船長で出船した為か4月半ばにまさかの耳が霜焼けになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)!


画像


実に25年振りですわ!


先週折れたスパンカーの修理も昨日やっと船を上げることができ!


画像




そして今日完全復活!(v^ー°) ヤッタネ


画像




治ったのが夕方5時過ぎだったのですが!


慣らしを兼ねて近くのポイントに行ってみると、なんと一流し目にロクマルヒット!ぉお(゚ロ゚屮)屮


画像




ヒットタイラバは前回同様テンス!



画像



最近お客さんには沢山釣ってもらってるのですが、自分自身で釣るのは久しぶり!


しかしこのテンス!なかなか私と相性が良いみたいです!


明日からはまた連続出船の予定なのでブログの更新が遅れるかもしれませんが、暇ができたら更新しますね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、海でお会いした斉○のイトコです!
なかなか、そちらの海までは距離がありたまに来てもいまいちポイントがわからないです。
またお会いした時は宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。
イトコ
2010/04/21 21:11
いつもテンスでいい釣果を出していただいて
ありがとうございます

これからもよろしくお願いしまっす
誰だか判りますかぁ?
mura2
2010/04/23 17:24
イトコさんこんにちわ!

21日は厳しい1日でしたね!

また海の上でお会いした時は気軽に声をかけて下さいね!
カリスマ店長!
2010/04/27 14:13
mura2さんこんにちわ!

テンスは本当に相性がいいですよ!

なかなか個人的には釣りに行けないのですが、行けばかなりの確率で釣ることができます。

またいい釣果が出たらレポートでも書きますね!
写真も色々ありますので必要で有れば送りますよ。

mura2さんも是非一度で来て下さい!!
頑張って釣らせますよ!!!
カリスマ店長!
2010/04/27 14:24
てんちょ、ありがとうございまーす
写真やレポート欲しいです〜!!
またお願いすることがあると思いますが
その時はよろしくお願いしますね!

1stさんにも、ぜひ乗りたいので乗船時は絶対釣らせて下さいねwww

また…
次回作にも期待していて下さいね〜
mura2
2010/04/30 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活! カリスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる