カリスマイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開!

<<   作成日時 : 2010/04/06 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜も満開でいよいよ春到来ですね!


近所の道りも綺麗に咲いてました!(*^-^)ニコ


画像



自転車に乗って花見ポタでも行きたいのですが


なかなか時間が取れないです・・・( ̄▽ ̄;)!!


画像



今日常連のお客さんが言ってたのですが!


桜の花が綺麗に思えるのはおっさんになった証拠らしいです!Σ( ̄⊥ ̄lll)


画像



まあ、若い頃は桜なんて気にもしなかったですもんね・・!(・。・)b・


画像



来週には散ってしまいそうなので今週が最後かな???





桜と言えば桜鯛!


こちらはノッコミ真っ最中ですよ!(*'-')b OK!


私も土日と遊漁船ファーストで出てましたが、かなり爆釣でした!\(*T▽T*)/


画像

画像



下津井では珍しいヒラメなんかも釣れましたよ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


これからオスも混じり大型も出ると思いますので宜しくお願いします!


詳しい釣果写真や予約こちらで


画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開! カリスマイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる